新春の集い開催のお知らせ

謹啓
師走の候、貴台におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より、わが党の政策の普及並びに、党勢拡大に格別なご協力を賜わり心より厚く感謝申し上げます。
さて、迎える平成三十年は、沖縄県にとり重要な一年であります。有効求人倍率が一倍を超え、比較的安定した経済環境がつづく中であるからこそ、新たな成長戦略を策定し、あらゆる人にチャンスをつくる「人づくり革命」や、子供たちの誰もが、意欲さえあれば進学ができる社会、そして幼児教育の無償化も一気に進め、全世代をあまねく支える社会保障制度の実現へ、わたしたち自民党県連は、政府自民党の全面的な支援のもと、全力で取り組んでいく決意であります。その上からも強力な政策実現能力のある強いリーダーどしての県知事をはじめ、自治体の首長が求められているのではないでしょうか。
つきましては、新たな年を迎えるにあたり、自民党県連恒例の「新春の集い」を催し、皆様と親睦を深め、活発な意見交換の場を設けたいと存じます。
ご多忙な折とは存じますが、万障お繰り合わせの上、ご出席を下さいますようご案内申し上げます。

 

自由民主党沖縄県支部連合会
会長  照屋 守之
副会長 翁長 政俊
副会長 仲田 弘毅
幹事長 中川 京貴

 

自由民主党沖縄県連新春の集い
日時 平成30年1月10日(水)午前11時開会
場所 ロワジールホテル那覇 3階 天妃の間
会費 二千円

2017-12-11 | Posted in Topics, 新着情報No Comments » 

関連記事