第50回 自由民主党沖縄県支部連合会大会 開催のご案内

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素よりわが党の政策の普及並びに党勢の拡大に格別なるご協力を賜わり、心より厚く御礼申し上げます。

今春、歴史的な皇位継承により、平成からその先の時代へ新たな幕が開かれます。私達は、ともにこの時代の転換点に立ち会えることに、大きな誇りと、喜びを共有できることでしょう。

また、今年の県連大会は五十回の記念すべき大会となります。沖縄県連としましても、半世紀の歴史に想いを致しながら、その先の時代のわが県連のあるべき姿を見据えて、党勢の拡大に取り組む決意を新たにすると同時に、身の引き締まる思いであります。

つきましては、下記の通り県連大会を開催いたします。

党員、党友をはじめ、支部組織、各種友好団体各位におかれましては、年度末のご多忙な折とは存じますが、お繰り合わせの上、ご出席を賜りますようご案内申し上げます。

敬具

 

—————————————

自由民主党沖縄県支部連合会
副会長 中 川 京 貴
副会長 仲 田 弘 穀
幹事長 島 袋   大

—————————————

第五十回 自由民主党沖縄県支部連合会大会

日 時:平成三十一年 三月二十三日(土) 十一時
場 所:パシフィックホテル沖縄 二階 万座の間(那覇市西三丁目六番一号)

 

2019-03-13 | Posted in TopicsNo Comments » 

関連記事