第48回 自由民主党沖縄県支部連合会大会のご案内

自由民主党沖縄県支部連合会
第48回県連大会のご案内

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素より、わが党の政策の普及並びに党勢の拡大に格別なるご尽力を賜わり、心より厚く御礼申し上げます。
安倍政権が発足し、わが党は経済再生を最優先課題として、アベノミクスの推進を図ってきた。所得と雇用環境は改善し経済の好循環が生まれつつある。そして、子育て、介護など社会保障を充実させ、誰もが夢と希望をかなえることができる、豊かで活力のある社会の実現を目指しています。
わたしたち自民党県連は、国政与党の立場をいかんなく発揮し、あらゆる困難な課題にもチャレンジし、これから迎える各級選挙でも確実に結果を出してゆく決意であります。
つきましては、わが党県連の政策や活動方針を審議する県連大会を左記の通り開催致します。
党員・党友をはじめ、支部組織、各種友好団体各位におかれましては、大変ご多忙な折とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席を賜わりますようご案内申し上げます。

会長 照屋守之
幹事長 中川京貴

 

第48回 自由民主党沖縄県支部連合会大会の概要

日時:平成29年4月8日(土)11時から
場所:ロワジールホテル那覇 3階 天妃の間(那覇市西3丁目2番1号)

お問い合わせ先:自由民主党沖縄県連事務所 098-868-0040

前年度(47回)の大会模様

前年度(47回)の大会模様

 

 

2017-03-10 | Posted in TopicsNo Comments » 

関連記事